てぃーだブログ › 沖縄でカーテンと言えばここ!?平良カーテン専門店の日々ブログ › オーダーカーテン › お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。

2018年08月31日

お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。

毎度ありがとうございます。平良カーテンでございますニコニコ


先日、3歳の息子を美容室デビューさせました。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。

人見知りの内弁慶なので、初めての美容室どうなるかなー。切らせてくれるかなーなんて思いながら。

案の定、椅子には座らずイヤイヤ。

ここで諦めるわけにはいかず、僕の膝の上に座らます。しかし不機嫌な様子。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


美容師さんと我々の共同作業で機嫌をとりながらバリカンとハサミでバッサリ。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。



プロの手にかかると見る見る髪が綺麗に切られていきますびっくり!

息子が怖がらないようにコミュニケーションを取りながら、わずか数分でかっこよく仕上げてくれました。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。



「大人より子供の方が大変だよ。」と言っておりましたが、ホントそうだと思います。



子供をあやす手間は料金に含まれてないのに、あやしながらカットしてくれるってお値段以上だなって。(ニトリさんのキャッチコピーお借りしました。笑)



また次もこの美容師さんにお願いしたいなーって思ったし、こうやって固定ファンが増えていくんだろうなーと感じました。



平良カーテンもお値段以上のサービスを提供して頑張ろうと思います!!(ニトリさん度々お借りしました。笑)



さてカーテンのお話です。


リビングの窓って、寝室や子供部屋とかと比べるとサイズは大きいことが多いですよね。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


外からのお客様を招くお部屋でもあるので、他の部屋より見た目を良くしたいという方はすごく多いと思います。


けど「豪華に高級感たっぷりのエレガントに上品なカーテンにしたい!」という方は少ないのかなと。


どっちかって言うと「見た目はシンプルだけど、ナチュラルに綺麗な感じ。」といったようなミニマムテイストな方が多く見られます。


そんなお客様には特に、プリーツに合わせてスチームアイロンで仕上げる加工をおすすめしています。


これはアイロンをする前のカーテン。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


裾はこのように広がっています。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


これがヒダに合わせてアイロンした後のカーテン。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


裾も綺麗にドレープが出ています。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


これがビフォー
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


これがアフター
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


実際の仕上がりがこちら。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


他の生地でも同じようにアイロンすると綺麗なプリーツが出ます。
お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。


お値段以上のサービスと付加価値と仕上げのアイロン。



特にサイズの大きい無地系のカーテンだと、このアイロンをしているのとしていないので仕上がりに大きな差があると思います。。汗


と偉そうに言っていますが、我々もスチームアイロンでここまで綺麗に出来るようになったのも最近なんですね。


始めたばっかりで、まだ思考錯誤の発展途上中の技術ですアップ


沖縄のカーテン業界の発展のため、お値段以上になれるように頑張ります\(^o^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


オーダーカーテンをご検討している方、
その他カーテン・ブラインドでも本島内であればどこでも出張し、採寸・見積もりは無料で致します。

当店でご購入いただいた既製品カーテンであれば無料でサイズ直し致します。
(よその店で購入したカーテンについては、要相談)

また県外の方でも、窓のサイズがわかれば、
郵送での対応を致します!


見積り書を提示して、金額にご納得を頂いてからの注文となりますので、
まずはお気軽にご相談ください。


お電話ひとつで、貴方の希望するカーテンを
お届け致します。


それでは、平良カーテンを宜しくお願い致します。




平良カーテン専門店
住所 沖縄県那覇市牧志3-3-2
営業時間 9:00~18:30
TEL/FAX 098-862-5295




↓場所はこちらになります〜。





↓平良カーテンからのお知らせ★カーテンに悩んでいる沖縄人は必読!!↓
カーテンと千晴くん無料見積の生地選びからカーテンが仕上がるまで
見本をご自宅で試し掛けOK!オーダーカーテン注文の流れをご紹介します。
同じカテゴリー(オーダーカーテン)の記事

Posted by 平良カーテン専門店 at 15:09│Comments(0)オーダーカーテン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。