てぃーだブログ › 沖縄でカーテンと言えばここ!?平良カーテン専門店の日々ブログ › オーダーカーテン › 【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン

2019年06月28日

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン


毎度ありがとうございます。平良カーテンでございますニコニコ

今回ご紹介致しますカーテンは、新築平屋の戸建てin今帰仁のN様邸にて施工致しましたオーダーカーテンです。


今帰仁とサラっと書きましたが、那覇から片道で約1時間半かかります。車


このブログを見て「ぜひカーテンお願いしたい!」と、平良カーテンにわざわざ来てくれたNさん夫妻。


もう感謝しかありませんうわーん


店舗では、カタログやサンプルを見ながらお話して、イメージ互いに共有しながらご相談をさせて頂きました。


そして、N様のお気持ちに応えたく、我々も行ってきました建築中の今帰仁へ!ダッシュ



オレンジがアクセントカラーの可愛い平屋です。

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン


壁紙を貼る前でしたが、部屋の造りや窓の並びを見ながら採寸をしました。
【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン


【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



カーテンはいらないかな~と言っていた勝手口の窓も、やっぱり必要かも?と確認することもできます。

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン


そしてカーテンを仕上げて、後日また取り付けへ2度目の今帰仁です!

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン


まずは星柄の壁紙がキラキラの子供部屋。
サンゲツから発売されているスヌーピーのカーテンです。

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン


スヌーピーからハートがたくさん溢れる可愛いデザインですハート

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



共布のタッセルで束ねてもいい感じです!

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



続いて寝室。リリカラの花柄がデザインされた遮光カーテンです。

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン


【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



電気を消すとこんな感じコレ!

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



隣接しているウォークインクローゼットの小窓には、同じ生地の色違いでカフェカーテンを取り付けました音符オレンジ

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



クローゼットの窓って小さいからカーテンいらないかな~と言うお客様も多いのですが、ここからの日差しが直でずーっと入ると、洋服の色が褪せる原因になるのです。

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



たまたま生地のハギレが店舗にあったので、これは当店からのプレゼントです晴れ喜んで頂けたので良かったですニコニコ

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン




リビングには小鳥の刺繍が可愛い生地のカーテンをフロントレースで取り付けましたひよこ
【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン




カーテンレールはタチカワブラインドの装飾レール【ビパーチェ】を取り付けています。
【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



木製ポールに見えるアルミレールということで、たくさんのお客様からご好評を頂いておりますハート
【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン


明るくて可愛い家の雰囲気にピッタリ合っていましたねアップ
【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



和室のカーテンもきれいに仕上がって良かった~ラブ
【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



カーテンの取り付け工事が終わったあとも少し時間があったので、お部屋のインテリアの飾り付けをお手伝いさせて頂きましたシーサーオス
【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



お土産のパイナップルとお菓子も美味しく頂きましたパインアップルこの場を借りて御礼させて頂きます\(^o^)/
【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン

【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



距離は遠かったとしても、こんな良いお客様との出会いがあるのは嬉しいですねラブ
【新築平屋の戸建て】今帰仁に施工したかわいいオーダーカーテン



N様、平良カーテンをご利用頂きありがとうございました!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


オーダーカーテンをご検討している方、
その他カーテン・ブラインドでも本島内であればどこでも出張し、採寸・見積もりは無料で致します。

当店でご購入いただいた既製品カーテンであれば無料でサイズ直し致します。
(よその店で購入したカーテンについては、要相談)

また県外の方でも、窓のサイズがわかれば、
郵送での対応を致します!


見積り書を提示して、金額にご納得を頂いてからの注文となりますので、
まずはお気軽にご相談ください。


お電話ひとつで、貴方の希望するカーテンを
お届け致します。


それでは、平良カーテンを宜しくお願い致します。




平良カーテン専門店
住所 沖縄県那覇市牧志3-3-2
営業時間 9:00~18:00
定休日 第4日曜日
TEL/FAX 098-862-5295





↓平良カーテンからのお知らせ★カーテンに悩んでいる沖縄人は必読!!↓
カーテンと千晴くん無料見積の生地選びからカーテンが仕上がるまで
見本をご自宅で試し掛けOK!オーダーカーテン注文の流れをご紹介します。
同じカテゴリー(オーダーカーテン)の記事

Posted by 平良カーテン専門店 at 11:12│Comments(0)オーダーカーテン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。