てぃーだブログ › 沖縄でカーテンと言えばここ!?平良カーテン専門店の日々ブログ › オーダーカーテン › 【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン

2013年07月31日

【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン


【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン



毎度ありがとうございます。
平良カーテンでございますニコニコ


本日紹介致しますのは、那覇市国場の新築のお宅、
G邸にて取付けを致しましたカーテンと、のれんでございます。



リビングには1階から2階へ吹き抜けがあり、
とてもお部屋が広く感じます。



【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン





全体的に白い床と壁にダークブラウンの棚があり、
モダンな雰囲気のリビングに取り付けたカーテンを近くから見るとこのような感じ。


【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン


【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン


遮光度が高いこちらのドレープで、
立体感のあるゴールドの縦の曲線が豪華さと上品さを出してくれていますニコニコ



そして何より、今一番僕がオススメしたい商品がこちら!


外から中が見えにくくなるミラーレースです!



部屋の中から外だと、綺麗に外が見えます。


【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン



でも、外から中を見ると・・・?



【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン



み、み、見えない~~~!!ラブ


これ、レースだけですよ!ドレープはしていません!
まさにミラー(鏡)のように、反射してくれています晴れ



【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン

今のような暑い時期は、ドレープを外してレースだけでも涼しげで良い感じかもしれませんね!^^




それから、トイレ前に取り付けたオーダーのれんがこちら。

【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン


ゆったりと曲線がデザインされたレースの生地をのれんに仕立てました。
左右の柄もバッチリ合って綺麗!

縫製の島尻さん、グッジョブですGOOD



キッチンから奥様が見るリビングの風景はこのような感じになっています。


【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン


これは羨ましすぎるリビングです。

これからテーブルとかソファが入って、もっと素敵になっていくんでしょうね。素敵。



また、子供部屋も可愛いく仕上がっておりますよーニコニコ


娘さんのお部屋と息子さんのお部屋が、
色違いの同じカーテンを取り付けております。

【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン

【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン


お部屋に彩りを加えるカーテン。
同じデザインですが、色が変わるだけでこんなに印象が変わります。


すごく印象的だった出来事があったのですが、
G様は自分勝手に子供部屋のカーテンを選ぶのではなく、
子供にカタログから好きなカーテンを選ばせておりました。


子供の部屋だから、既成品で安く済ませる~という家庭も
決して少なくありません。

むしろ僕自身もそれが普通だと思っていました。
高いの買って破られても嫌だし。


しかし、親が勝手に選んだカーテンよりも、
自分で選んで納得したカーテンの方が、
居心地だったり自宅を大切にする気持ちが大きくなりますよね。

住居に対するこだわり等を育てるという意味でも、
自分が暮らす部屋、眠る部屋のカーテンを子供の決めさせるということは
良い事だなーと思いました。


【那覇市国場】これは羨ましすぎる新築一軒家にモダン系カーテン



風も入る涼しいお部屋で、勉強も捗ることでしょう!ニコニコ



G様、平良カーテンをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました!ベー




平良カーテン専門店
住所:沖縄県那覇市牧志3-3-2
営業時間:9:00~19:30
TEL/FAX:098-862-5295



★人気ブログ記事★

2013/05/03
ONE PIECEのれん【お部屋に麦わら海賊団ドーンッ!!】



↓平良カーテンからのお知らせ★カーテンに悩んでいる沖縄人は必読!!↓
カーテンと千晴くん無料見積の生地選びからカーテンが仕上がるまで
見本をご自宅で試し掛けOK!オーダーカーテン注文の流れをご紹介します。
同じカテゴリー(オーダーカーテン)の記事

Posted by 平良カーテン専門店 at 18:46│Comments(0)オーダーカーテン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。