【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月29日

アーケージュー

アーケージューって沖縄の方言でトンボのことです。こころを癒してくれるのれんはいかがですか。
  

Posted by 平良カーテン専門店 at 23:30Comments(1)今日の平良カーテン

2007年05月26日

パブリックバス

パブリックバスって説明してね!!外国の方におおうけです。?!ハイ銭湯のことでした。
  

Posted by 平良カーテン専門店 at 10:22Comments(0)今日の平良カーテン

2007年05月24日

ガーブ川

平和通り近くで川があることを知ってますか?!! ガーブ川っていいます('◇')ゞ ラジャどぶ川だけどね…。興味ある方はマチグワーのオバヮーたちに聞いてみてねー!? 昔は丸太棒でわたったさー????
  

Posted by 平良カーテン専門店 at 07:56Comments(1)今日の平良カーテン

2007年05月22日

ありがとう!!


  

Posted by 平良カーテン専門店 at 21:46Comments(0)今日の平良カーテン

2007年05月22日

ミレーヌ

カーテンにも名前があることを知ってますか? ちなみにおばさんがすきなカーテンの名前はミレーヌのグリーンです!!ご来店の際には聞いてみてね?
  

Posted by 平良カーテン専門店 at 00:12Comments(0)今日の平良カーテン

2007年05月20日

ケータイデビューしました!

ケータイを買いました。息子と行きました!どきどきしました!!おばさんは疲れました。どうしょう〜!
もうねまーす…。
明日からがんばる!
  

Posted by 平良カーテン専門店 at 23:19Comments(1)今日の平良カーテン

2007年05月07日

ハマってます☆

只今、ナンバーズにハマってます!! 店にいらっしゃるお客様の電話番号に当たり番号が多いからです☆なんでかね〜。
ありがとうございます★ つづきはまたね!!

  

Posted by 平良カーテン専門店 at 21:54Comments(0)今日の平良カーテン

2007年05月05日

子供の日です

雨が降っています☆ 平和通りは、アーケードあるので 今日は人通りが多いな〜 って感じです☆
従業員の おばちゃん達は、公設市場で有名な ☆幸せのレモンジュース☆ を飲んで頑張っています
  

Posted by 平良カーテン専門店 at 19:01Comments(0)今日の平良カーテン

2007年05月04日

今日のミーグチ

今日、朝いちばんに売れたものは、オシャレなカフェカーテンでした!
お値段は、1500円です。
お買い上げありがとうございました☆

  

Posted by 平良カーテン専門店 at 21:56Comments(0)今日の平良カーテン

2007年05月03日

平良カーテン専門店:基本情報

こんにちは!こちらは平良カーテン専門店です!
今日よりブログを初めました。。どきどきです。
今は息子に代筆してもらっています。

平良カーテンは、那覇の牧志公設市場近く、平和通りの中にあります。
店の前には鼻の大きいおじさんがいます(笑)
ちょっと怖いかもしれませんが、根はとても優しい人なので気軽に声をかけてみてくださいね☆
また、店内にはおばさん(?)たちが待ってますよ〜!
ぜひご来店くださいね〜ニコニコ


↓場所はこちらになります〜。
  

Posted by 平良カーテン専門店 at 22:23Comments(3)基本情報