てぃーだブログ › 沖縄でカーテンと言えばここ!?平良カーテン専門店の日々ブログ › オーダーカーテン › 沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました

2021年05月19日

沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました

毎度ありがとうございます。平良カーテンでございます。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました


今回は沖縄市のC様邸にて施工したオーダーカーテンを紹介します!


打ち合わせのときから、家族の仲がすごく良いな~。と印象のC様一家。兄弟3人もお利口さんで、もう関心!


カタログ見ながら自分たちの部屋のカーテン考えてる姿を見て、この子たち最高だな~って思いながらの打ち合わせでした。笑



そんな子供部屋(女の子の部屋とメンズの部屋)と、寝室のカーテンを同じ生地の色違いで決めました!



お姉ちゃんの部屋は明るいピンクのカーテン。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました


シンプルですが織りが上品なシャンタン生地です。
レースカーテンとカーテンレールも窓枠や壁に合わせてホワイトです。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



メンズチームの部屋は色違いのグレーのカーテン。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



クローゼットのドアと窓が近いですね。
ダブルのレールをそのまま付けるとぶつかりそう~だったので、レースカーテンのレールは窓枠の内側に取り付けました。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



遮光のカーテンではないのですが、北向きの窓だと部屋はかなり暗くなりますね!
電気を消すと感じます!
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



寝室には奥様即決のカーテン。
青じゃなくて、碧ですね!
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



遮光カーテンではないので、電気を消すと部屋が海の中みたいになります。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



白い遮熱のレースカーテンは爽やかで綺麗です。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



寝室の小さい窓は、網戸が部屋の内側に引いて開けるタイプだったので、
カーテンと網戸がぶつからないようレールを少し長くしています。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



リビングにはバーチカルブラインドを取り付けました。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



直射日光が入って暑かったので、ブラインドの内側にも
遮熱のレースカーテンを付けました。
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました




この写真で比較すると、レースカーテンの有無で直射日光をどれだけ遮ってるかわかるかと思います!
沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました



沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました


ブラインドのセンターレース仕様にするよりも金額も安くなるし、外してお洗濯もしやすくなります!

デメリットは見た目で好み分かれるところですかね(*_*)

沖縄市の仲良し家族の御宅にカーテン取り付けさせて頂きました




C様は現場での打ち合わせから引っ越しまで約2週間ほどでしたが、無事間に合ってよかったです!


平良カーテンご利用頂きありがとうございました\(^^)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




オーダーカーテンをご検討している方、
その他カーテン・ブラインドでも本島内であればどこでも出張し、採寸・見積もりは無料で致します。

当店でご購入いただいた既製品カーテンであれば無料でサイズ直し致します。
(よその店で購入したカーテンについては、要相談)

また県外の方でも、窓のサイズがわかれば、
郵送での対応を致します!


見積り書を提示して、金額にご納得を頂いてからの注文となりますので、
まずはお気軽にご相談ください。


お電話ひとつで、貴方の希望するカーテンを
お届け致します。


それでは、平良カーテンを宜しくお願い致します。




平良カーテン専門店
住所 沖縄県那覇市牧志3-3-2
営業時間 9:00~18:00
定休日 第4日曜日
TEL/FAX 098-862-5295




↓平良カーテンからのお知らせ★カーテンに悩んでいる沖縄人は必読!!↓
カーテンと千晴くん無料見積の生地選びからカーテンが仕上がるまで
見本をご自宅で試し掛けOK!オーダーカーテン注文の流れをご紹介します。
同じカテゴリー(オーダーカーテン)の記事

Posted by 平良カーテン専門店 at 15:01│Comments(0)オーダーカーテン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。