てぃーだブログ › 沖縄でカーテンと言えばここ!?平良カーテン専門店の日々ブログ › オーダーカーテン › カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。

2017年12月30日

カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。

毎度ありがとうございます。平良カーテンでございますニコニコ


もう12月も後半でメリークリスマスも終わって、あっという間にお正月ですね!



バタバタと色々あった2017年ですが、2018年も健康第一で頑張っていきたいと思いますヽ(´▽`)/
※新年は1月4日から営業します!



さて、今回ご紹介しますカーテンは読谷村のC様邸にて施工しましたインディゴ無地の遮光カーテンです(´∀`)
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。



約5mある窓に施工すると結構な迫力がありました!
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。



シンプルな単色のカーテンですが、落ち着いた色が上品なシャンタン生地です。
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。



ソファとカーテンのファブリックは色を合わせて、クッションが部屋の可愛いアクセントになっています。
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。



高窓の幅が小さめだったため、カーテンは片開きです。
プリーツが揃ってるから1.5倍ヒダでも安っぽく見えませんねラブ
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。



つづいて寝室。高窓と小窓が2つあります。
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。



夜勤の仕事もあり昼間でも眠れるようにしたいとのことで、ブラウンの遮光カーテンとロールスクリーンを取り付けました。
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。



カーテンを開けてると部屋の中は明るいものですが晴れ
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。



これなら夜勤の仕事の方でも、昼間に部屋を真っ暗にして睡眠できる遮光1級の商品です(´▽`)
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。



このカーテンだと部屋が暗くなりすぎるかなーって少し心配もされてましたが、仕上がってみると全体的に大人っぽくかっこいい雰囲気にお客様も喜んでいたので良かったなーって思います!


こればっかりは好みだから、カーテンはシンプルが絶対良いですよ!とは言わないですが、他の家具とのバランスが取りやすいのはシンプルなカーテンですかねパー


あとはシンプルなカーテンの方が値段も安かったりしますね丸得



C様、平良カーテンをご利用頂きありがとうございました!(^^)
カーテンが部屋の主役になるわけではないんですよね。結局は全体のバランスが大事だなと。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


オーダーカーテンをご検討している方、
その他カーテン・ブラインドでも本島内であればどこでも出張し、採寸・見積もりは無料で致します。

当店でご購入いただいた既製品カーテンであれば無料でサイズ直し致します。
(よその店で購入したカーテンについては、要相談)

また県外の方でも、窓のサイズがわかれば、
郵送での対応を致します!


見積り書を提示して、金額にご納得を頂いてからの注文となりますので、
まずはお気軽にご相談ください。


お電話ひとつで、貴方の希望するカーテンを
お届け致します。


それでは、平良カーテンを宜しくお願い致します。




平良カーテン専門店
住所 沖縄県那覇市牧志3-3-2
営業時間 9:00~19:30
TEL/FAX 098-862-5295




↓場所はこちらになります〜。





↓平良カーテンからのお知らせ★カーテンに悩んでいる沖縄人は必読!!↓
カーテンと千晴くん無料見積の生地選びからカーテンが仕上がるまで
見本をご自宅で試し掛けOK!オーダーカーテン注文の流れをご紹介します。
同じカテゴリー(オーダーカーテン)の記事

Posted by 平良カーテン専門店 at 17:38│Comments(0)オーダーカーテン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。