てぃーだブログ › 沖縄でカーテンと言えばここ!?平良カーテン専門店の日々ブログ › オーダーカーテン › 防炎カーテン(コントラクト) › 【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました

2017年01月10日

【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました

【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました


毎度ありがとうございます。平良カーテンでございますニコニコ


今回紹介致しますカーテンは、那覇市の若狭こども園にて施工しました防炎のフラットカーテン。


窓辺にロッカーがあり、出窓のようになっています。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました


現場で打ち合わせの際に、どういう風にカーテンを製作したら良いかと園長や先生方を相談します。

了解 僕ボクサー 了解 僕ボクサー


了解「夏は陽が入るとすごく暑いので、光は出来るだけ遮った方が良いですね」と。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました




了解「この棚の上のスペースも出来れば広く使いたいですね」と。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました





了解「この段差も気にしないで、使い勝手が良いようにカーテンが開閉できたら最高ですよね」と。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました




僕ボクサー「はい全部やりましょう!!」
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました



使い勝手の良さから、防炎の1級遮光生地をフラットで、更に途中から高さを変える段々直角カーテンにしようということになりました。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました




カーテンが直角にぴったりハマっています。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました



半分だけ閉めると、どれだけ遮光してるかがよくわかります晴れ
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました



全閉だと、部屋の中は真っ暗。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました



動画だと更によくわかります!





棚の上のスペースも、これなら広く使えて便利ですね~ニコニコ
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました



もちろん防炎ラベルも忘れずに。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました



保育園や学校で無くなりがちなタッセルは、房掛けから外れないようにヒモを固定します。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました



房掛けは小さい子がぶつかったりしないよう少し高めに取り付けました。
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました



納まりもスッキリしてるし、カーテンのピンクが園に馴染んでますねGOOD
【防炎カーテン】若狭こども園で当店の縫製技術を大いに発揮してきました



自分たちで言うのも何ですが、平良カーテンの縫製技術でお客様の要望に応えることが出来て良かったです僕ボクサー


若狭こども園さま、平良カーテンをご利用頂き誠にありがとうございました!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


オーダーカーテンをご検討している方、
その他カーテン・ブラインドでも本島内であればどこでも出張し、採寸・見積もりは無料で致します。

当店でご購入いただいた既製品カーテンであれば無料でサイズ直し致します。
(よその店で購入したカーテンについては、要相談)

また県外の方でも、窓のサイズがわかれば、
郵送での対応を致します!


見積り書を提示して、金額にご納得を頂いてからの注文となりますので、
まずはお気軽にご相談ください。


お電話ひとつで、貴方の希望するカーテンを
お届け致します。


それでは、平良カーテンを宜しくお願い致します。




平良カーテン専門店
住所 沖縄県那覇市牧志3-3-2
営業時間 9:00~19:30
TEL/FAX 098-862-5295




↓場所はこちらになります〜。





↓平良カーテンからのお知らせ★カーテンに悩んでいる沖縄人は必読!!↓
カーテンと千晴くん無料見積の生地選びからカーテンが仕上がるまで
見本をご自宅で試し掛けOK!オーダーカーテン注文の流れをご紹介します。
同じカテゴリー(オーダーカーテン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。