てぃーだブログ › 沖縄でカーテンと言えばここ!?平良カーテン専門店の日々ブログ › ロールスクリーン › 黄色いロールスクリーンで家の中に満月●

2013年08月07日

黄色いロールスクリーンで家の中に満月●

黄色いロールスクリーンで家の中に満月●


毎度ありがとうございます。
平良カーテンでございますニコニコ



本日紹介致しますのは、那覇市首里末吉町のU邸にて取付けを致しました
黄色いロールスクリーンでございます。



玄関上に大きな丸い窓があり、設置する場所は地上からなんと4m以上!!


黄色いロールスクリーンで家の中に満月●




脚立でも届かないので、足場を設置しての作業になりますアップグー


黄色いロールスクリーンで家の中に満月●



ケガをしないように、安全第一で慎重に作業を進めていきます了解




そして、設置した黄色いロールスクリーンの画像が、こちら!


黄色いロールスクリーンで家の中に満月●



月が~出た出た~♪赤

月が~出た~♪赤ヨイヨイラブ




黄色いロールスクリーンで家の中に満月●




                                        
                                        


実は今回、私達のチェックミスで、取付け完了した日の夜に
ロールスクリーンが金具から一部外れてしまうというアクシデントがありました。


U様、大変ご迷惑を御掛け致しました。申し訳ございません。

幸いなことに、お客様がロールスクリーンの異変にすぐ気付き、
連絡を受け翌朝にすぐ対応することが出来たため、
最小限の被害で抑える事ができました。

私達は住宅インテリアを取り扱う身として、
お客様が、安全に、快適に暮らせる環境を提供する必要があります。

今後はこういうミスが無いように、ひとつひとつの正確な作業と、
安全の確認、危険予測を心がけなければいけないと強く感じました。


U様、平良カーテンをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。




平良カーテン専門店
住所:沖縄県那覇市牧志3-3-2
営業時間:9:00~19:30
TEL/FAX:098-862-5295



★人気ブログ記事★






↓平良カーテンからのお知らせ★カーテンに悩んでいる沖縄人は必読!!↓
カーテンと千晴くん無料見積の生地選びからカーテンが仕上がるまで
見本をご自宅で試し掛けOK!オーダーカーテン注文の流れをご紹介します。
同じカテゴリー(ロールスクリーン)の記事

Posted by 平良カーテン専門店 at 17:52│Comments(0)ロールスクリーン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。